クロスライド 

スポーツ自転車とインデックス投資の記事がメインです。自転車歴は15年以上MTB→エスケープR3(クロスバイク)と乗り継いできました。今はロードバイクを検討中。投資資産は800万円を超えました。

2019-05-02から1日間の記事一覧

クロスバイクに付ける携帯工具入れ。ボトルケースとサドルバックを比較してボトルケースを選んだ理由

クロスバイクに取り付ける携帯工具入れ ボトルケースとサドルバックで迷い、ボトルケースを選択しました。 その理由などを書いていきます。

家庭菜園③ 草むしりや石拾い。小松菜の芽が出てきた。

種植えをして一週間ちょっと経過しました。 無農薬で肥料も購入していませんが、水撒きさえすれば芽は出ます。 草むしりや石拾いをしていきます。

一人暮らしで体調を崩したら良く飲んでいるドリンク。 風邪・腸にガスが溜まるなど体調不良になったら飲みます。

僕が体調を崩した時に飲んでいるドリンクを紹介します。 ゆず茶や、お茶など色々試してみましたが、効果は実感できなかったです。 これから紹介するドリンクのみが効果を実感しています。

クロスバイクにつけているツールケースの中身を紹介します。ツール缶・ツールボックス

僕の使っているツールケースの中身を紹介します。 「携帯工具はどれを買えば良いか?」分からない方も居ると思います。 参考になるよう値段や使用感も書いています。 正式名称はツール缶?ツールボックス?良くわからないですねw

ハンガーノックの恐怖 クロスバイクでハンガーノックになった話 症状が出る前に対策をしよう

ハンガーノックご存知ですか? 僕はなったことがあります。 この記事を読めばハンガーノックを防止する対策、 ハンガーノックになるとどうなるかがわかります。